2009年12月06日

どうもです

初投稿に若干緊張気味。

さて、何を書いたらよいのでしょう。
考えると、てが止まってしまいますね。

そうそう、ボーナス。
私の会社は、ボーナスが出ません。
あれは、ボーナスではありません。

寸志。

スズメの涙ほどです。
しかし、この不景気。
もらえない人もたくさんいると聞きます。
もらえるだけでありがたいですね。

久しぶりにすき焼きが食べたいなあ。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
下から眺めてみると
同じカテゴリー(雑談)の記事
 下から眺めてみると (2009-12-29 11:34)

Posted by こもりびと at 10:03│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
はじめまして、てんこもりへようこそ!

何か書かないとって思ってしまうと、
何を書けばいいのかわからなくなってしまうので、
リラックスして、今日あったこと感じたことなど書いてみてくださいね♪

こもりびとさんのブログ、楽しみにしてます。
Posted by てんこもりスタッフ at 2009年12月06日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。